September 2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
sketch book 足立社長のフォト日記
夏の思い出

blog13-1.jpg今年の夏は雨の印象が強く残りました。西日本を中心に記録的な大雨が各地で観測されました。いまいち夏を堪能できずに終わってしまったという方も少なくないのではないでしょうか。


徳島では阿波踊りの行われる数日前、大型で強い台風が上陸、横断していきました。県南では河川の氾濫もあり、甚大な被害がありました。その後、徳島市内ではなんとか無事に4日間の阿波踊りが行われたのですが、被害に遭われた方々の事を思うとやはりいつもとは違う少し静かな夏になったのではないかと思います。そして、お盆が過ぎても各地で記録的豪雨が相次ぎ、災害によって命を落とされた方が多く報道されていました。


すっきりしない夏が終わり、朝晩には秋を感じる季節に変わってきました。例年よりかなり早い秋の訪れに慌ただしく長袖シャツを準備しています。

                                                          スタッフN

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




(スタイル用のHTMLタグが使えます)

※コメントを投稿すると処理に多少時間がかかる場合があります。
 投稿ボタンを押した後は、コメント受付画面に切り替るまでしばらくお待ちください。
www.adachiwoodworks.com