November 2012
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
sketch book 足立社長のフォト日記
上高地から涸沢へ

momiji.JPG徳島の街の木々も漸く紅葉に色付き始めました。
わたしは10月の初旬に一足早く紅葉に誘われて上高地から涸沢へとトレッキングしてきました。
最近すっかりアウトドアライフ派っぽく愉しんでいるつもりでしたが、今回は体力不足でお友達には大きな迷惑をお掛けしてしまいました。テント泊用に用意した大きなリュックを委ねてしまうという始末だったんです。
けれども最高の天候に恵まれ、瑞々しく輝く紅葉を目の当たりにして、そう、瑞々しいんです紅葉が!そして陽光は輝きの微粒子が宙を舞っているように降り注いでいます。
山ご飯もちょっと上達してポトフに舌鼓。 

morugenroto.JPG朝焼け≪モルゲンロート≫のあまりにも美しい色彩には、声もでないくらい感銘を受けました。
星空をみたいという気持ちで始めたキャンプですが、その行程で出会う大きな自然の息吹に圧倒され続けています。

わたしのリュックを担いでくれたお友達に『みんな、やらないこと、しないことの言い訳ばっかりしてるよね』と言われ、想いだけに済まさずに挑戦しようっと心掛けるようになりました。まだまだしたいことがイッパイあるんです。インナーマッスルを鍛えてめげずに頑張りまーす!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




(スタイル用のHTMLタグが使えます)

※コメントを投稿すると処理に多少時間がかかる場合があります。
 投稿ボタンを押した後は、コメント受付画面に切り替るまでしばらくお待ちください。
www.adachiwoodworks.com