January 2012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
sketch book 足立社長のフォト日記
初詣に想うこと

hatumoude.JPG新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中のご厚情に感謝致しますと共に本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


箱根大学駅伝・往路のTV中継を観戦した感動の後、家族で初詣に行ってきました。
『襷をつなぐ』プレッシャーとの戦いは、走るという一点に集中した精神を受け継ぐということなんでしょうね。
そんなこと思いながら、少し風の強い中でも家族揃ってお参り出来たことに有り難く手を合わせました。

今年のわたしの目標は【学ぶこと】
中学生みたいで気恥ずかしいのですが、学びたいと思います。
人の姿に学び、先人の造ってきたものに学び、自然に学びたいと思っています。

そしてもう一つの目標は【愉しむこと】です。
愉しまなきゃっていう気持ちを持って生きることの大切さを実感しています。
プライベートタイムを愉しむのは勿論のこと、足立木工FFの‘F’のひとつにも【FUN】という言葉を追加してお客様に楽しみを提供出来たら素敵だなと思います。

愉しみながら学びながら今年も頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




(スタイル用のHTMLタグが使えます)

※コメントを投稿すると処理に多少時間がかかる場合があります。
 投稿ボタンを押した後は、コメント受付画面に切り替るまでしばらくお待ちください。
www.adachiwoodworks.com